いつもお世話になっております。ゴールドマンの武藤です。
当社では、これまで様々な企業様に開き戸専用 自動ドアシステム『アシスト・スイング®』を納入してまいりました。今回はオフィスビルでの納入事例についてご紹介させて頂きます!

株式会社太田胃散 様

一方通行仕様のアシスト・スイングをドア上部(内部)に設置しました。「ノータッチセンサースイッチ」で開閉します。
社員様が出入りするエントランスドアに設置し、コロナウイルス感染症対策も万全です。

非接触センサースイッチ使用(外観)

非接触センサースイッチ使用(内観)

MFIP(Mitsui Fudosan Industrial Park)羽田 様

片開き対応のアシスト・スイングを後付けでドア上部に設置しました。
設置場所は不特定多数の方々が行き来し、中でゆっくり出来るラウンジです
人感センサーを採用頂き、完全自動化になりました。

人感センサー使用(ラウンジ EVホール内観)

人感センサー使用(ラウンジ側 内観)

東京ビル 様

片開き対応のアシスト・スイングをドア上部(内部)に設置しました。
外観からは装置が見えないコンシールドタイプを採用し、スッキリした外観と非接触でのアクセスが可能になりました。

非接触センサースイッチ使用( EVホール外観)

非接触センサースイッチ使用(EVホール内観)

大手町某ビル

片開き対応のアシスト・スイングを後付けでドア上部に設置しました。
ノータッチセンサー、電気ストライクを採用頂き、非接触で利便性が高くスムーズなアクセスが可能になりました。

非接触センサースイッチ使用

非接触センサースイッチ使用

ミッドタウン日比谷

片開き対応のアシスト・スイングをドア上部に設置しました。
非接触スイッチを採用頂き、利便性の高いスムーズなアクセスが可能になりました。

弊社では、開き戸用自動ドアシステム【アシスト・スイング®】の
新規工事・改修工事・メンテナンス工事を行っております。

新規工事

改修工事

メンテナンス工事

アシスト・スイング®の詳細

アシスト・スイング®に関する詳しい情報は以下からご確認頂けます。
また、気になる点は弊社担当よりご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。