いつもお世話になっております。ゴールドマン株式会社です。
今回は、当社がこれまで納入した『アシスト・スイング®』の商業施設での事例についてピックアップいたしました!
商業施設では、人通りの多いエントランス、セキュリティーを導入した社員用通用口、バリアフリー対応など様々な用途で使われております。
アシスト・スイング®はお客様のニーズを可能な限りお応えできるハードウェアです。動画と共にご紹介させて頂きます!

アーク森ビル 様

押しボタンでの解錠

押しボタンでの解錠

両開き対応のアシスト・スイングをドア上部(内部)に設置しました。押しボタンで開閉します。
外からドア開閉装置が見えない「コンシールド両開き仕様」を採用。

東京ガーデンテラス紀尾井町 様

人感センサー使用

カードキー使用

両開き対応のアシスト・スイングを後付けでドア上部に設置しました。
人感センサー、安全センサー、カードキーを採用頂き、セキュリティーの確保、スムーズなアクセスが可能になりました。

赤坂某複合施設

人感センサー使用

人感センサー使用

片開き、両開きのアシスト・スイングを後付けでドア上部に設置しました。
人感センサーを採用、非接触の自動ドアになり、コロナウイルス感染症対策も万全です。

弊社では、開き戸用自動ドアシステム【アシスト・スイング®】の
新規工事・改修工事・メンテナンス工事を行っております。

新規工事

改修工事

メンテナンス工事

アシスト・スイング®の詳細

アシスト・スイング®に関する詳しい情報は以下からご確認頂けます。
また、気になる点は弊社担当よりご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。