弊社では日本にはまだ無い建具金物を取り扱っています。
今回は、ゴールドマン取り扱いの日本にはまだない電気ストライクをご紹介いたします!

製造は台湾のGianni Industries(GEM)社製で、世界標準以上のクオリティ商材を世界中にOEMとして製造・出荷をしている非常に実力と信頼のある企業様です。GEM社の電気ストライクは、国内の各メーカーのシリンダーとも一緒にお使いいただける仕様です。

GEM社とゴールドマンは日本国内の総代理店としてタッグを組み、日本のマーケットにあった商品の販売促進、そして日本マーケットの声にも耳を傾け商品製造もサポートして頂ける体制です。2社間の歴史において、非常に密接なビジネス関係、またプライベートにおいても良きパートナー関係を確立しています。品揃えが豊富なので是非最後までご覧ください。

【GK300 シリーズ】NEW

UL/ANSI仕様の電気ストライクで、とてもコンパクト
1台で停電時解錠(Fail Safe)と停電時施錠(Fail Secure)の切り替えが可能!(日本にはまだない)
また、12VDC/24VDCの電圧で動作します。オプションでラッチのモニターを追加することができます。現場にて通電時施錠/通電時解錠、12VDC/24VDCを選択し、適切な制御がその場で設定可能。ステンレス製のフェイスプレートは、強度と長寿命を確保するものです。

ゴールドマンのイチオシは【GK310M(ラッチモニター付)】鋼製建具用の商品!常時在庫を確保しております。

【GK1276M / GK1296M】NEW

リム(面付)パニックバーとともに使用するために設計されています。停電時解錠・停電時施錠の切り替え設定が現場で容易になります。また、左右勝手がないため、リバーシブルで便利。12VDC/24VDCで電圧変更が可能。オプションでラッチのモニターを追加することができます。ボディはステンレスヘアライン仕上。ステンレス製のフェイスプレートは、強度と長寿命を確保するものです。耐久テストは100万回クリア。UL試験は25万回クリア。

【GK1300M】

ANSI / JIS規格の高頻度型の箱錠に幅広く対応するために設計されています。停電時解錠・停電時施錠の切り替え設定が現場で容易に。自動施錠のラッチボルトデッドボルトの両方が使えます。4パターンのフェイスプレートが標準で付属。現場にてご使用頂けます。12VDCまたは24VDCの電圧を選定して使用。オプションでラッチのモニターを追加することができます。ステンレス製のフェイスプレートは、強度と長寿命を確保するものです。耐久テストは100万回クリア。

【GK1480 / GK1481】NEW

GK1480は停電時解錠型(Fail Safe)
GK1481は停電時施錠型(Fail Secure)

テンパーガラス戸に使用するために設計されています。ガラス厚は10mmまたは12mmに対応。ガラス厚が10mmのドアは黒いシムをご使用ください。勝手は左右に使用可能、リバーシブルタイプです。12VDCまたは24VDCの電圧を選定して使用。ステンレス製のフェイスプレートは、強度と長寿命を確保するものです。耐久テストは100万回クリア。

これこそ日本初上陸のテンパーガラスドア用の電気ストライクです!