家族で共有するトイレのドアノブはウイルスの温床?!

ドアノブで間接接触

外出時には気を付けていても、家の中では家族でいろんな物を共有して、
”間接接触”が増えてしまいがちです。トイレも”間接接触”が増える場所のひとつ。

「清潔に保ちたいけど家族が多くて、毎回消毒するのが大変!」という方や、
小さなお子さんやお年よりがいるご家庭、この機会に自宅のトイレのドアを自動にしてみませんか?

既存のドアの上に装置を取り付けるだけで、自動ドアに早変わり!

自動ドア開閉装置『アシスト・スイング』
開閉試験100万回をクリアしている装置なので、一度取り付けたら末永くご使用いただけます。

まだまだ withコロナ が続く今日この頃。ご家庭での感染対策を万全にしたい!という方、ぜひお気軽にご相談ください。

弊社では、自動ドア開閉装置【アシスト・スイング】の
新規工事・改修工事・メンテナンス工事を行っております。

アシスト・スイング®の詳細

アシスト・スイング®に関する詳しい情報は以下からご確認頂けます。
また、気になる点は弊社担当よりご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください

弊社ゴールドマン製の後付け自動ドアシステム「アシスト・スイング®︎」の導入をご検討されている小規模事業主様において、『設置したいけど、予算がなくて導入ができない』とお困りの場合、助成金無料診断を是非ともお試しください。